今日もバタバタで… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

年度2日目が終了…
ゆうぞうです。

最近の裏技的なマイブームが
朝はホットコーヒのマシンで

勝手にアイスコーヒー(^^)d
コレが意外と旨かったりして
ありがたい朝の至福の一時

今日は予定だと午前中には
明日の会議の資料づくりを
済ませ移動準備だったのに

このところなにかと緊急の
資料提出が多くて( ̄▽ ̄;)

自分で作るなら問題ないが
データは自分ではないので
結局、提出を待っての作成
アッと気付けば予定時刻を
大幅に過ぎてて結果的には
予定してた事が出来ない…
って何かとバタバタな日々

何かにつけ至急・至急って
中国の領空侵犯に対応する
航空自衛隊なら予測不能で
仕方なしってのもわかるが

何かにつけちゃ
やれ計画だ戦略だと会議を
してる割には至急が多い…
って何を会議してるのやら
と考えちゃいますよねぇ~

上層部に先見がないのか…
はたまた単なるボンクラの
集合体かっ?って( ̄▽ ̄;)

まぁ~
グヂグヂ言っても仕方ない
自分のやる事、出来る事を
頑張るしかないからねぇ~

そう言えば今更ながらだが
移動の途中で気付いたのが

抜けたんだっよなぁ~って

今朝のニュースではついに
リニア600キロ超過とか
その昔に俺が乗った頃には
未だ400数十キロだとか
言ってたんだから凄い進化
ですよねぇ~( ̄▽ ̄;)

とは言えコイツの営業運転
が始まる頃に元気で居てて
乗れるのかなぁ~(((^_^;)