今日も就業… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日は快晴でしたねぇ~
ゆうぞうです。

とは言え…
そんな今日も出勤日(((^_^;)

昨夜は送別会だったので…
今朝は移動から始まる1日

睡眠時間が若干短かったので

朝日が少し辛かったりして

でもスタート時間があるので

頑張って目的地目指し走って

ただただ走って走って走って

何とか予定通りの到着でした

今日は某事務所の移転立合い

とは言え重量物は専門業者が
運ぶので俺は現場監督(((^_^;)

昼飯は外に出れないので皆で

弁当も皆で食べると悪くない

午後は徐々に形になってきて

ごちゃごちゃだった机の上も

夕方に何とか形になりました

現場監督とは言え既存の移転
終わるとそれなりに埃まみれ
帰って洗濯をしてたんだけど

このところコイツとの相性が
無駄に時間だけが過ぎてって
貴重な睡眠時間が…( ̄▽ ̄;)

今日で殆どの物が定位置には
入ったので明日は朝一番から
所内のネットワークの接続と
その後のケーブルの処理確認
夕方には次地へ移動しなきゃ

土日ツブれこのままぶち抜き
2週間目に突入ですな(((^_^;)

来週も頑張れσ(^_^;)俺