現実逃避の週末・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日も雨の朝でしたねぇ~
ゆうぞうです。


昨夜は今月20日で移動になる

同僚の壮行会でした。


せっかくなんで宴を写真に収めてようと

家からはカメラを持って出たのに会場に

持っていくのを忘れて画像なしA=´、`=)ゞ


朝食を済ませ帰り道にあったここ に寄道

なかなか寄る機会なんてないのですが

せっかく男ばかりなので恥も外聞もなく

こんな感じでしたねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかしここ の本当の醍醐味はやっぱり

この館長の語り じゃないですかねぇ~

時代ネタを取り込む語りは正に国宝級

笑わせていただきました。


温泉療養になるかと思ったんですが

どうやらかなり手強い坐骨神経痛・・・
このまま3W突入ですかねぇ~


無事に帰宅して午後からは大人しく

来週に備えて静養します(^_^;)