野暮用で会った500 | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日は〆の日でした…
ゆうぞうです。

少し寝坊ぎみに目覚めた朝で
バタバタで朝飯だけで目一杯

これまで〆日の仕事ってのは
午後から始まりだったのだが
本部の意向が変わった今月は
朝からやっぱりバタバタで…

一段落したら既に昼過ぎ(((^_^;)

ちょっと買い物に出なきゃで
昼飯のついでに済ませようと
仲間と2人で出掛けた昼食後

買い物に寄ったら500系!!

って言っても此処は関東地区
500系が走ってたのは随分
昔の話ですよねぇ~(((^_^;)

今日見た500系は3両編成

とは言え元気に走ってて(^^)d

ついつい見いっちゃいました

やっぱり500系カッコいい~

近くに居た大人に笑われたが
気にしないさ~(^^)d