時代の流れ… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

朝は確り冷え込みましたね
ゆうぞうです。

今日は朝から健康診断で…

お迎えを頼んでたんですが
待合せ場所に向かう途中で

霜柱( ̄□ ̄;)!!
寒いわけですよね( ̄▽ ̄;)

出社直後に健康診断へ…
何が嫌ってそりゃ(((^_^;)
採血&バリュウムでしょ

何とか終えて昼から移動
又クレーム処理( ̄▽ ̄;)

駅で見かけたコイツ…

東武鬼怒川特急スペーシア

レトロな感じですが客車は

古いながらも意外と豪勢

グリーン個室があるとは
ってか…
俺σ(^_^;)が此処に乗ったら
良からぬ事を考えそう(^_^;)

そんな途中の乗換駅にて

こんなヤツにも遭遇

何って後ろに引いてるのが

普段は乗ることのない

こんなのやその後ろには

支度途中で回送したけど

昔ながらの寝台車ですね

良い味出してますよねぇ

まぁ~
たまに見るだけでなかなか
乗れないんてしょうけどね

定年後ノンビリと電車の旅
なんて考えたりもしますが
その頃には寝台車なんて…
高級観光列車で残ってるか
どうかでしょうけどねぇ~