実感のない… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

明けましておめでとうございます。
ゆうぞうです。

今年も1年よろしくお願いします。

と一般的な挨拶から始まりますが…
なんだか新年って実感がない(((^_^;)

大晦日の〆はグダグダな仲間達との
グダグダ会を終え動ける仲間だけで

近所の神社へ行ってきたんですが…

目的は何となくこの夜だけはコレを

のまなきゃイケない気がして(((^_^;)
誰が決めた訳でもないが20年来の
恒例行事なんで何となくですねぇ~

20代の頃ガレージを今の地に移し
その頃か何となく始まった恒例行事
当時1人者だったヤツも家庭持ちも
ナゼか此処に集まって始まった時は
たった3人だけなのが当時の仲間が
友達を連れて来たり当時の1人者が
家庭を持ったり…と徐々に増加して
去年は何故か30人まで膨れ上がり
ガレージの2階には入りきらなくて
差し入れだけして帰る人も出たり…

ただ…長老組は昔の元気はいったい
何処へやらで今では紅白の結果すら
待たずして(実際は視ては居ないが)
帰路につくヤツは未だよいとしても
つぶれて迎えを待つ有り様も(((^_^;)
(って俺も一昨年は撃沈でしたが…)
結局、今年も歩いて行けたのは9人
一昨年は7人だったから( ̄▽ ̄;)…
少しは持ち直したってことで(((^_^;)

年々シンドクはなるんだけどねぇ~

その席で盛り上がった話題が何故か
今日のネットでも拾われてたりして

確かに見なくなりましたねぇ~(笑)

そんな昭和の俺σ(^_^;)この当時は
アストロG1号でしたけどねぇ~