招かざる来訪者part2 | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

バタバタな1日でしたが…
ゆうぞうです。

今週は外回りの1週間だが
今日も又々朝一から出先で
招かざる来訪者との遭遇…

結果…
又も午前中は事務所に拘束
そこからスタートなもんで

少し遅い昼飯でした(((^_^;)

午後からは…
何とか予定を全てこなして

次の目的地へと移動開始で

駅前でこんなヤツと遭遇…

今日はローカル線での移動

エアコン効かないこの列車
やっぱり…

手書きでしたねぇ~(((^_^;)

明日も朝から…
招かざる来訪者との顔合せ
明日で全て終わるかなぁ~