オフ2日目… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日もオフでした…
ゆうぞうです。

そんな休みを有効に使うべく
朝は仕事日より早起きをして

普段出来ない洗濯ですねぇ~

横浜から持って来たままだった

予備のタオルやバスタオルなど

全て洗い直したら…床屋みたい

ついでだったんでコイツ等も…

洗濯って言うと悪いのだが(汗)

コイツは丸裸で放置プレイ(笑)

あちらこちらでにぎやかだった

御一行様が午後に部屋前を通過
引っ張ってる人が少ないのは…

コイツはエンジン付きらしくて
朝一自走してるのを見たんだな

その後から今度はこんな御一行

こじんまりで何だか寂しいねぇ

みこしなのに迫力ないな(((^_^;)

まぁ~
都会じゃこんな感じなのかな?
って…
此処そんな都会じゃないか(((^_^;)