ヒョウシヌケ… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

騒ぎ過ぎましたかねぇ…
ゆうぞうです。

観測史上最大…
とかの前情報に踊らされた感
九州地方や東北地方は被害が
あった様だったので関東も?
と昨夜は窓を閉めベランダの
物干し竿も取り込んで…

朝起きたら…

本当に雨が降ったのか?って
道端が少し濡れてる程度で…

まぁ~
個人的には被害もなかったが
ニュースの映像は酷いですね

午後に1時間位お得意の大雨
バケツをひっくり返した様な
感じでしたが帰る頃に外は…

今日もムシムシと暑くって…
世間には熱中症警報とやらが
出てましたけど(((^_^;)

明日も台風一過の影響とかで
予想最高気温36℃だとか…

大人しくしてるに限るかな~
┐(-。ー;)┌