雨から始まる1週間… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今週は雨雨から始まりです…
ゆうぞうです。

そんな今日の朝は通常出勤で
午前中から北へ移動でしたが
珍しく新幹線新幹線ダイヤが乱れ
ホーム上はざわついてました

偶然か?日頃の行いなのか??
俺の予定してた列車は若干の

5分遅れで到着したので正直
影響はなかったので一安心あせる

在来線への乗り継ぎも余裕で

又コイツとの再会でしたよニコニコ

コイツって俺がガキの頃から
走ってるから何歳かなぁ~叫び
前の時に気づいた事を写真で

これマジックか何かで手書き

わざわざプレートを作っては
くれないんですかねぇ~ガーン

しかし夏冬にはコレが優しい

ローカル線ならではですかね

必要な所だけが開くってのは

ダイヤに合わせて少し遅めの
昼飯ですが駅建屋内にあった

ココでランチを食べましたが

もちろんコレだけじゃなくて

あっ!?カットが悪いですねぇ
コレはランチにつく烏龍茶で

ランチを注文すると蕎麦が…

コレがメインですけどねぇべーっだ!

さてさて…
コレから午後の部開始ですよ

もう一踏ん張りしますかぁ~