仕事始めの日… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

2014年も本格始動ですねぇ~
ゆうぞうです。

仕事始めの今日は朝から外へ

地場の挨拶回りを済ませたら

昼からは…

江戸へ

年末と同じですねぇ(((^_^;)

しかし!!
今日は年末と違って昼飯は

シッカリこんな所へ(^^)d

ここに来たなら

シッカリといただきました

飯後はこんな所を

横に見ながら…

話は少しズレますが





等々…

って鉄オタじゃないですよ
ここより少し都内寄りの所で
新年早々から火事があって
新幹線や在来線が止まって
大騒ぎになったんですねぇ

今日は順調に走ってました

帰りには車両基地横を抜け

無事に初日が終了でした…

色々考える事は多いですが
何はともあれ今年も1年間
全力で頑張ります(^^)d

賛同できぬなら来んでヨシ
偽り繕っての同士は要らぬ
俺は俺だから(-。-)y-~

Android携帯からの投稿