散歩… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

過ごしやすい1日でしたね
ゆうぞうです。

そんな今日は朝から快晴で

平日同様に起床して先ずは

洗濯をチャッチャと片付け
と思ったら…アレ(;゜0゜)

最近よくするんですよね…
色移り(((^_^;)

でも何故か…
新しい服からじゃぁなくて
前回は散々洗って使ってた
ジーンズで白いタオルが…
紺色に(((^_^;)

今回は7~8年前に買って
普通使いの若干色褪せた…

トレーナー(((^_^;)
何でなんですかねぇ~

まぁ~
うっすらピンクでヨシとし
せっかくの暖かな日なので

秋探しの散歩に出ましたよ

横浜暮らしもボチボチ4年
しかし近所を歩いてみると
知らない所が沢山あって…

近所に

寺や

神社があったり

公園に池があって
新しい発見でした

池ではコイツらが

遊んでましたよ~

駅前の広場では

鳩が元気に飛んでて

近所の

ここへ秋探し

向かう途中

こんな所を通り抜けると

秋っぽいですねぇ~

赤と

黄色

それ以外にも



2時間位フラフラと歩いて
気付けば昼を過ぎてたので
帰りに向かい

ここで三品定食

¥580円なり(((^_^;)

たまの休みはノンビリと…
近所を歩いて秋探し(^^)d

もっと色々ありましたが

まぁ~
全部上げたら写真だらけに
なっちゃうので(((^_^;)

こんな休みも…
ヨシって事で(>.<)y-~

Android携帯からの投稿