又々電車の日… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日は赤~青でした…
ゆうぞうです。

午前中に何とか内勤を済ませ
午後には外に出れました。

先ずは15時の予定で
鶴見へ車で移動

30分で済ませる予定が…
気付けば16時(((^_^;)

久里浜17時の予定なので
車では間に合わないので…
急遽、鶴見市場から京急に

普通電車しか停まらない駅
今回は京急らしい赤でした

途中の金沢文庫で
青に乗り換えて

何とか予定通りに到着

バタバタでしたが
間に合いました(((^_^;)

当たり前ですが…
電車は正格で早い
(*^o^)/\(^-^*)

さて…
明日は月1のXデイ…
頑張りますか~(((^_^;)

Android携帯からの投稿