思わぬ・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

必要経費なんですけどね・・・
ゆうぞうです。

夕刻に予期せぬ連絡が・・・
何の知らせなんでしょうね

今朝、支度途中に・・・
『襟もヨレてきたし』
『毛羽立ってきたから』
『そろそろ買いかえなきゃ』

なんて思って・・・
『今夜は洗わずに捨てよぉ』
って思ってた矢先の事でした

うちのトップ
結構オシャレさんで・・・
煩いんですよねぇ~
こういう事にはA=´、`=)ゞ

慌てて終業後に近所の
大手チェーン紳士服屋へ
$オヤジの呟き-2013071620290000.jpg
まぁ~
立場的なものもありますから・・・

とは言え年間で
約3ヶ月程度しか着ない半袖

ちょうど今なら夏物処分の時期
お安く入手で暫くは良いでしょう

オシャレに無頓着な俺・・・

うちの若い子たちは
素人の俺が見ても仕立ての良い
良いシャツ着てるんですよねぇ~

安月給の俺には・・・

ムリムリ。(;°皿°)