明日は休日・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

明日はノンビリですかねぇ・・・

ゆうぞうです。



今日で今年度最後のイベントが

無事に終わりホッと一息です。


明日は天気も悪い様なので・・・

久々にヒッキーにでもなりますか

(~ω~;)))



今夜7時からのリアルスコープ

久々にじっくり見ちゃいました。


新幹線ネタ(((o(*゚▽゚*)o)))



とは言え鉄男じゃない俺が

見るのは一部ですけどね。



しかし・・・

ドクターイエロー
オヤジの呟き
新幹線電気軌道総合試験車

って月に4回、東京-博多間を

2日がかりで往復していて

一日目は東京駅から博多へ

次の日に東京へ帰ってきて

その間の"のぞみ"停車駅のみを

停車して走る「のぞみ検測」


それ以外で1回に全駅停車する

「こだま検測」が1回の合計4回

って聞いてたんですが・・・


やっぱり不定期なんですね^^;


新横浜を出た所の高架で1回

小田原手前で1回と走行姿は

見た事がありますが停車姿は

まだ遭遇した事がないですね。


一度はお目にかかりたいです。