チョイブーム | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日は忙しかった^^;

ゆうぞうです。


何とも辛い一日でした。

20日が休日にぶつかる関係から

今日が締め日となりました。


言訳がましいかもしれませんが

ただですら稼働日の少ない1月度

しかも今年はカレンダーの関係で

実質業務は9連休と嬉しいやら??

苦しいやら??で微妙な感じ^^;


結果たるや散々なもので自分が

横浜赴任以来最悪の結果でした


でも悪足掻きをしても何をしても

変わるものじゃぁないので・・・

次月以降の構想をねってました


そんな最近・・・正月の八景島以来

今年の俺のチョいブーム がこれ
オヤジの呟き-2013011816270000.jpg
妙に可愛かったんですよ^^

水槽の中なのに人懐っこくて


ねぇ~^^;