新年初物(。´∇`) | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

いやいや降りましたねぇ~

ゆうぞうです。


朝から普通に出勤だった今日

家を出るときは雨だったたけど

嫌な予感がしてプリ子で出勤


何故かって・・・

プリ子は年末年始のお出かけで

スタッドレスタイヤ履いてるから

安心だろうと考えたら・・・正解!!

あれよあれよと言う間に外は

オヤジの呟き-2013011410580000.jpg

辺り一面銀世界に^^;


夕方までの予定でしたが

早めに切り上げる帰り道
オヤジの呟き-2013011411460000.jpg
ガッツリですねぇ~

この後、首都高はK1ルート以外

第三京浜も含む全線で通行止に

なり間一髪でしたね。


一般道ではノーマルタイヤの輩が

あちらこちらで動けなくなり立往生
オヤジの呟き-2013011413260000.jpg
正直、大迷惑ですよね・・・

道の真ん中で止まってるのは

超危険です。

雪が降るって言ってるんだから

ノーマルタイヤで無理してまで

出かけなきゃ良いのに・・・


無事に家まで帰って測ったら
オヤジの呟き-2013011413480000.jpg
自宅前では15センチでしたね。


その後も雪は降り続き
オヤジの呟き-2013011414340000.jpg
夕方には雨に変わりましたが

あわせて大風が・・・


明日は晴れるみたいですが

すぐには溶けそうにないですね・・・


やれやれ^^;