ミゼット | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

単車でくくって良いのだろうか?
かと言って4輪でもない…(笑)
ゆうぞうです。

日曜日うちのと2人で出掛けたら
こんな物を見つけちゃいました。
オヤジの呟き
ダイハツミゼット
鼻の形が若干尖って見えたので
おそらくは1960年頃のMP4型
ざっと数えても半世紀前ですね。


ただ…
ミラーがオリジナルじゃない?かな?
そんな気が…
オリジナルはステーがもう少しだけ
湾曲してた気がするのねぇ~

ってこだわっても仕方ないが…
この車、俺も好きで一時真剣に
おこして乗りたいって考えてたのね
周りに猛反発を受けたけどね(笑)