あれこれ… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

徐々に復活している…
ゆうぞうです。

社会復帰してから最初の土日…
後処理やら野暮用やらでバタバタしてました(汗)
証拠物件として押収されてたバイクを引き取りに行きそのまま査定へ…
夜は仲間が出所祝い…と称してガレージに集い朝まで帰りやしやがらない(笑)

「お前等呑む理由が欲しいだけだろう」と思いながらも・・・

やはり集う仲間はありがたい・・・のだが

おかげで呑んだ訳でもないのにガレージで寝るハメに…(笑)

日曜日はお彼岸に入院で行けなかった親父の墓参りと

チョイと気がかりだったお袋の顔を見に実家に行くつもりだったので

朝、起きて慌て支度して出発するハメに(^^;


何だかんだで昼前には実家へ・・・

当然、入院の件は黙っているのでバレない様に(汗)

墓参りも無事に済ませて15時には帰路へ・・・


しかし高速の渋滞にハマるわ

台風の制裁を受けるわ(^^;


まぁ~18時過ぎには無事に帰宅できたので良しにしましょう^^

残りは・・・

来週は無理なので、また再来週です(笑)


しかし凄い雨だ(^^;