押忍!ゆうぞう先生です。


ブログ更新がかなり滞ってしまいました💦
というのも昨日開催された埼玉県大会を主催し、ここ1ヶ月ほどは準備にかなり忙しくてんやわんやでした!

しかし志木道場の皆さん始め、様々な方の協力があり無事に大会開催を終えることが出来ました。

本当に助けていただいた方々に感謝致します。


志木道場の生徒たちも多数参加!



みんなかなり成長した姿を見せてくれました!


入場者は…


小学3年生-30kgの部

優勝 佐々木大輔くん


全試合技あり以上を取り、素晴らしい優勝でした!
来月の国際大会に向けて弾みがつきましたね!


幼年混合の部

第3位 佐々木啓吾くん


いつも泣きながら稽古に励んだ結果がしっかり出ましたね!
来月の国際大会も頑張ろう!


直接表彰できてとても嬉しかったです✨



参加された選手のみなさん、ご父兄のみなさん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!



※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

志木道場は随時入会・見学・体験を受け付けております(=゚ω゚)ノ

志木の街で極真空手を根付かせ、青少年育成・健康増進・選手育成に尽力いたします。

僕たちと一緒に極真空手を学びませんか?


〒353-0004
埼玉県 志木市 本町5-18-8-2F
TEL 048-487-7444



Twitter→ @saitamakenshiki

≪最寄駅≫東武東上線 志木駅より徒歩4分
※1階が焼肉屋「牛力屋」さん