お久しぶりです。 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです。
閉鎖疑惑さえ噂されたこのブログ。
今高らかに宣言します。


再開。

去年は移籍初年度とかいろんなことがあって正直更新しずらかったです。
何回も書いては消してを繰り返してました。

なんだろ、まぁ怖かったんですよ。
何かを発信するのが。
自分のことを受け入れてもらえるかも不安だったし。
とにかく怖かった。

けど、もうそんなん気にしないでどんどんいきます。

自分しか書けないブログ書きます。
頑張るからみんな読んで下さい。

復帰エントリーはこんな感じで。
さらっとで失礼します。

このコーナーも復活。

今日の一曲

m-flo 『yesterday』

新譜やばいよね、今の日本のシーンであれやっちゃうって。
それぞれの曲のボーカリストも気になります。
発売前にタクさんが何曲か聞かせてくれたんだけど、ボーカリストは教えてくれなかったっていう。

この曲は実質ラストの曲。
しっとりした感じで始まるから最後くらいこういう曲なのかなーって思った矢先にドラムンベースに。
しっとり感、泣ける感がありつつ踊れてあがる。
かっこよすぎるぜ。

やっぱり音楽の話しが一番筆が進む。




iPhoneからの投稿