師匠 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

師匠

photo:01



昨日はTwitterでもつぶやいたんですけど柏にいってきました。
ちょっと用事があったので。

そしてその後、僕の2人の師匠と一緒にご飯してきました。

今さら説明不要ですよね、きたじさんと南さんです。

最初はきたじさんと二人でお茶。

お互いの近況報告から世間話。

なんか違うチームにいるとは思えなかった、去年から続くいつもの二人でのお茶。
独特の時間の流れ方。

ただサッカーの話がいつもより多かった。2チームぶん話さなきゃいけないからね。

楽しかった、ほんとお世話になりっぱなしです。
ありがとうございました。

そして南さん合流。

これまた楽しかった。

大盛り上がりです。
なんか素敵。ほんとにいいですね、こういうの。
すごいいろんな話したし、最高の時間でした。

三人とも違うチームだけど、柏でご飯するっていうのがなんとも。

この二人とご飯食べてるなんて中学生の頃の自分が知ったら腰抜かします。

その後南さんと二人でドライブ。
最近移籍を経験した二人です。そのことでいろいろ語り合ったり、ブログの話したり。


このブログの更新頻度のことでかなりお叱りを受けました。

南さんの更新頻度は神がかってますからね‥脱帽です。

とにかく、これからもよろしくお願いします。


とまぁ、昨日はレジェンド二人と話してたくさん刺激を受けました。
ありがとうございました。
二人みたいにファン、サポーターから愛されて、選手から慕われる選手になりたいです。

俺も頑張ろう。

そして、そろそろ質問に答えよう。

南さんに怒られる。