だいぶ前に | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

だいぶ前に

明けてます。何がってもちろん年がね。
遅くなりましたが新年の挨拶を。喪中
なので控えめに。

昨年はいろいろありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

去年はいろいろ、ほんとにいろいろあったけど、素敵な一年でした。
僕をサポートしてくれたみなさん、ありがとうございました。


今年は環境も変わるし大変な一年になると予想しております。
が‥ほんとに楽しみだよ、2011年。
おみくじも大吉だったし、絶対いい年になる。ていうかする。

いろんなプレッシャーやストレスもありますが、それすらも楽しんでいきたい。

今は残り少なくなったオフを楽しみます。

そして、横浜Fマリノスのクラブ関係者、ファン、サポーターの皆様へ。
小林祐三です。

この場を借りて改めて挨拶させて頂きます。
オフィシャルのコメントでも発表しましたが、このクラブでサッカーできることをほんとに嬉しく思ってます。
自分の存在がクラブにとってプラスに、ゆくゆくはなくてはならないものになることを目標に頑張ります。
いろいろあるかと思いますが、よろしくお願いします。

新年の挨拶と一緒にしちゃってすいません。
そんなこんなで、部屋のかたづけでもしますかな。