目標達成 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

目標達成

今年一年、柏レイソルを支えてくださったみなさん、ありがとうございました、そしておめでとうございます。

J2優勝です。

今年に限ってはこれ以上の結果を残すことはできなかったわけです。悔しいけど。
だから今年に限って言えば最高の結果なわけでもあります。

少しくらいは喜んでもいいかなと。一年間いろいろあったなかでこういう結果が出せた訳ですし。

昨日の試合、個人的に超ぶっつけ本番。怪我して以来、コンディションは落とさない様に努力したけど、サッカーの練習はほぼしてない。
だから足つっちゃった、かっこ悪。

けど楽しかった。最高、やっぱり試合出るのっていいなって思った。
なにより日立台の雰囲気が素晴らしかった、みんなほんとにありがとう。

今日寝るまで喜びます、明日起きたらホーム最終戦に切り替えます。

2010シーズンもあと少し。
来年のためにもいい試合して終わりたい。
みんなでもう少しだけ頑張ろう。