25th | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

25th

今日2010年11月15日は小林祐三生誕25周年記念日です。
あつかましい入りで申し訳ないです。

たくさんのプレゼント、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
ひとつひとつが心に染み渡ります。ほんとにほんとにありがとう。

僕の誕生日は非常に間の悪い時期にあります。Jリーグの日程的にまさにクライマックス。いろんな意味でね。
だから好きじゃないんです、この季節。毎年毎年
『誕生日どころじゃないんじゃーーー!』
ってなります。去年とかがいい例です。
でも今年は違うんだ。
みなさんもご存知の通り柏レイソルはJ1昇格を決めております。

例年に比べてかなり心に余裕のある誕生日。余裕のゆうちゃん。うん、悪くない。悪くないよ。


ほんとにいろいろあった24歳。J2降格もJ1昇格も味わった24歳。
絶対忘れないだろう24歳。

とにかく25歳こんにちはってことで実り多き一年にしたいと思っております。

それと同時に20代後半突入です。地に足つけつつ、フレッシュな気持ちを忘れずに。

そうそう、我が母校静岡学園が選手権県予選を勝ち抜き全国大会に進出します。
すごい。インターハイ、全日本ユース、選手権、全て出場。嬉しい限りです。
それで思い出したんだけど、僕が高校三年時の県予選決勝は11月15日だったんだよね。確か。
けどその前で負けちゃって、その日は
表彰式のために会場行ってスタンドから観てました。ほんとに悔しかった。


サッカーやってるとほんとにいろいろある11月、そして15日。

これからもそうなんだろうな‥
けどこんな丈夫で健康な体に産んでもらっといて、誕生日にケチつけるつもりは一切ございません。
両親に感謝です。


シーズンも残りわずか。
今何ができるか、何をしなければいけないか、よく考えて一日一日を大切にしていきたいなと思ってます。

いい一年になりますように。
みなさんこれからもよろしくお願いします。






photo:01