距離 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

距離

ギャース。
またまたブログ更新の間隔が空いてしまいました。
この間ブログを覗きにきてくれたみなさん、すいません。
いつまで『譲れない』んだって話しです。でもね、ちょっと忙しかったです。

まずは、サッカーのお話し。
三連戦、三連勝。ほんとにみなさんの応援のおかげです。ありがとうございました。
個人的な反省点はたくさんあるけどなにより結果が求められたこの三試合で、三連勝できたことはデカイです。

明日も勝ち点3を。そしていいプレーを。

話し変わりまして、一昨日の話し。
楽しみに楽しみにしていた、小学生からの友人の結婚式。母上と出席しました。家族ぐるみの付き合いなんで。
テンション上がってこのブログにしては珍しく写真載せちゃうもんね。

photo:01



新郎とは小学生の時のサッカークラブが一緒だったんです、だから当時のチームメイトにも会えました。
なんかプレゼントしたいな~って考えてて思いついたのがこのユニフォーム。
photo:02


photo:03



レイソルのみんなにサインもらいました。協力してくれてありがとう。みんなサインの横にハートつけてくれた。因みに先駆けは蔵川。間違えた蔵川さん。ナイスクラ。間違えた、ナイス、蔵川さん。因みに背番号は新郎の小学生時代の背番号。僕は51。
すごい喜んでもらえた。

式の話すると、ほんとに楽しかった、笑顔溢れる素晴らしい式だった。奥様は綺麗でいい人で、すごく羨ましかった。

結婚式に行く前に母と『結婚式はその人との距離がてる』という話しになった。
すごい久しぶりに会ったし、奥さんもほぼ初めて会ったけど、心の底から楽しめたし、おめでとうって思えた。
小学生しか一緒にサッカーしてないけど、距離は離れてなかったんだなって思えた。
他の友人も一緒で、話しが弾んで笑いすぎてお腹いたかった。プチ同窓会みたいでそういう意味でも楽しかった。

披露宴に遅刻して行ったり、二次会での挨拶でめちゃくちゃすべったり僕自身かなり痛いかんじでしたが、そんなことはおいといて…

ほんとにおめでとう、これからの2人にたくさんの幸せが訪れますように。

今日の一曲

『DISTANCE-m-flo remix-』
宇多田ヒカル

ダジャレです。すいません。バラード調の曲をテンポアップすると原曲よりキュンとすることってありません?
僕はよくそれにります。この曲もそのうちの一つ。なによりアレンジがかっこよすぎます。