ガンダムぴあ | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ガンダムぴあ

photo:01


今日発売です。

すっごい本ですよ、これ。
ガンダムファンにはたまんないです。
超おもしろい。

インタビューされてる人達も超豪華。
ほんと恐縮です。
僕で良かったんですかねホントに‥
こんな感じで載ってます。

photo:02



わかりづらい写真ですいません。
今回は戦術をテーマにサッカーとガンダムをリンクさせて話してます。

後アンケートで好きなキャラ、モビルスーツ、セリフなんかも載ってます。

みなさん、是非見てくださいね。

僕は編集部の方が送ってくれるって言ってたにも関わらず、コンビニで見つけて買っちゃいました。
いいんです、鑑賞用と保存用。

立ち読みなんてできません。

ホントに嬉しいもん。

ガンダムぴあを見てこのブログを見てくれる人ももしかしたらいるかもしれないし。
有難い限りです。

こういう露出を増やしてスポーツ選手のイメージを覆したいです、ガンダムとか音楽とかこんなに好きでこんな喋れちゃうヤツがいるんだぞって感じで

露出を増やすためにはもっといい選手にならないとね。だから頑張ります。

明日の試合は出場停止ですが、試合前にふれあいタイムってやつに出ますんで、日立台に来てくださる皆さんは是非そちらのほうにも。

それじゃ。

今日の一曲

『Not The Drinking(Sigma Remix)』
Lauren Pritchard

泣きドラムンベース。
聴いてるとキュンキュンしてウルウルしちゃいます。

☆タクさんオススメの一曲です。
ところで、この音源どこで買えるんですか‥教えて。