おつかれSUMMER | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

おつかれSUMMER

HALCALIの曲であるよね。
暑い中みなさん、お疲れ様です。

更新がだいぶ滞りましたね、すいません。

割りと忙しくしてたような気がします


何から話しますか‥では一応サッカー選手なんでサッカーの話を。

昨日の北九州戦、応援ありがとうございました。
J2特有の難しい雰囲気の中での試合でしたがとりあえず勝てて良かったな。
イエローカードもらって次の試合出れませんけど‥

まぁいろいろありますが、頑張るよ。
みんないろいろあるなかで頑張ってるんだからね、会社とか学校とか家庭とかで。
自分は今、いろんな人からいろんな角度で見られて、それで試されてるなって思う。
こんな時だからこそ自分らしく頑張っていきたい。
うん、そんな感じ。
みなさんの声は僕に届いてます、厳しい意見も暖かい声援も。
いつもありがとう。

あと、例のワクワク計画。いい感じです。あくまで自分なかでだけど。

最近、一日が24時間じゃ足らないと感じてます。

昔はこう言う人を見ると、
『いやいや、24時間て決まってんだから、そんなかでどうするか考えようよ』
って思ってたんですけどね、最近ちょっと考えが改まりました。

まぁ24時間って決まってることに変わりはないんですけどね。

まだまだ暑い日が続きます、みなさんお体には気をつけて。

今日の一曲

『CINEMA』 Hierophant Green

ちょっと古臭い感じがするけどまたそこがキャッチー。

iTunes見てたらエレクトロんとこで一位だったんで聴いてみたらかなりツボでした。