いや、別に。 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いや、別に。

最近、漫画とか映画を見過ぎてるせいか、いろんなことを考え過ぎてしまう。

もともとすごくそういうものに影響されやすいし、考え過ぎてしまうのも今にはじまったことじゃないんだが、今回はなかなかに症状が重い。

一気にいろんなことが周りで起き過ぎてるせいもある。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、考えさせらること。
例えば悪いことが続いたら、ただテンション落ちるだけだけだし、それを解決するために頑張ればいい。
けど今は悪いことばっかじゃないし、むしろ結構いいことあるし。
これと言った悩みがあるわけじゃないけど。まぁあるっちゃあるけど簡単に解決できるもんでもないし、諦めてるし。
人から『最近どう?』って聞かれたら、『いや、別に』と答えるレベルだし。なんだろうね、このテンション。

でもとりあえず寝付き悪くて困ってる。


とりあえず今日は、休みだからこの暑い中都会をひたすら歩きまくったよ。ていうか歩いてるよ。

今は休憩中、お茶しながらブログ書いてる。

んで辞めときゃいいのにまたマンガ読んでる。

んで隣で女の子が2人でガールズトークしてんだけど、どうやら彼氏の名前がユウゾウっていうらしいんだよね。
いや、聞き耳たててるわけじゃないけど、ほら、聞こえちゃうじゃん。
さっきからユウゾウって言われるたんびにピクッてしちゃうよ。

あ~くだらない。

抽象的でリアクションとりずらいエントリーで申し訳ないです。

昨日も書いたけど、日曜は中断前ラストの試合。無敗でいきましょ。超頑張るから、応援よろしくお願いします。ぜひ、日立台へ。お待ちしております。