チャットモンチー | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

チャットモンチー

いってきました、ツアー『顔to顔』at新木場スタジオコースト。三月に発売された、アルバム『表情』をひっさげてのツアーです。
ひょんな人の繋がりから招待して頂きまして、ほんとにありがとうございました。

ライブの感想です。まだツアー中なんで詳しくは書かないし、ていうか凄すぎてうまく文章にする自信があまりありません‥


三人の入場曲がweezerのWhy Botherでweezer信者の僕的にはガチ上がりでした。

みんな弾き方かっこいい、めちゃステージ映えするし、音も含めてやっぱりライブバンドなんだなって思いました。

MCも三人の良い人オーラが滲み出たすごくいいものでした。面白かったし。普通に笑っちゃった。たま~にえっちゃんが喋る一言がツボでした。



‥やっぱり、うまく書けない。書きたい事はもっといっぱいあるんだけど、正直どこまで書いていいかわかんないんだよね。

とにかく、かっこよかったんですよ。お腹いっぱい。

帰ってるお客さんの顔見ても、みんないい顔してた。お腹いっぱいな。

日立台から帰るお客さんも、あぁいう顔にして帰したい。

すごい刺激受けたし、たくさんのもの感じました。

感じることを、感じようとすることをやめてはいけないと思いました。

たくさんの人に自分から何かを感じてもらいたいって思いました。

頑張るぞって思いました。

ホントにいい経験でした。ありがとうございました。

しばらくはチャットしか聴かないんだろうな。ライブの後にそのアーティストのCDを聴く。これ第二回目のライブです。

今更ですが、僕はチャットモンチーの大ファンです。


今日の一枚

チャットモンチー 『表情』

大ファンです。