気持ちいい | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

気持ちいい

一日ですね。

昨日も天気良かったし、日立台の雰囲気も最高だった。
応援ありがとうございました。

日立台デビューした友人がとても楽しかったと言ってくれた。

選手冥利に尽きる言葉でした。

自分としてはとても納得のいく出来ではなかったけど、6点なんてなかなか入らないし、今日まではホッとしよ。


話し変わるんだけど、最近ブログの更新率悪いのにはちょっと理由があって、自慢のiPhoneが調子悪かったんですよ。

けどだった今ソフトバンクショップ行って無事に直りました。

つい一、二週間前にもちょっと調子悪くてソフトバンクにもってったんだけどね。

そして僕は思った。ソフトバンクショップの店員さんがiPhoneについてどんどん詳しくなってる。

買った当初(一年前くらい)は僕がいろいろ話すと
『そんなこと言われても知らんがな!』的なスタンスだったのに。

なんか今回は頼もしかったんだよね~店員さんたちが。

テキパキと対応してくれて、おかげでiPhone絶好調。
ありがとうございました。

あ、また話し変わるんですけど髪型どうでした?

まぁ、自分の周りのリアクションは様々ですが、僕は個人的には大成功だと思って、っていうか思い込んでます。

まあ、そんなこんなで今日はこのへんで。失礼します。

今日の一曲

MIKA 『Grace Kelly』

最近パキパキした音とか尖った音聴くと疲れちゃって、ポップなのばっかり聴いてます。

この曲はリリース当初、超はまって聴きまくって、それで一回飽きて、んで最近また聴いてます。

ハッピーな気分になります。