ガツンと | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ガツンと

気を抜いたら試合の日からブログを更新してなかった。反省。

ワールドカップのメンバーが発表されましたね。

レイソルや世代別代表で一緒にサッカーしてた人たちが何人か選ばれてました。嬉しかったり悔しかったり、複雑です。とにかく頑張ってきてほしいな。

とりあえず自分は今やるべきことをしっかりやります。
彼らはそれをしてきたからワールドカップに出れるわけだし。
頑張るよ。

そんなこんなで今日美容院いきましたよ。ガツンといったったわ。

photo:01



あえてわかりづらい写真。
詳細は日曜日、日立台で。

今日もパルフェのみんな、ありがとう。

そんで帰りにスープカレー屋さん『マジックスパイス』によって帰りました。まじうまい。

普段は割りとそんなたくさん食べるほうじゃないけど、ガツンと食べてきましたわ。
もうまるで獣のように食べました。あ、写真とんの忘れた。

そんなこんなで充実の一日。

例によってオチとかないけど勘弁してくださいな。

今日の一曲

ヒダリ 『恋のダンサー』

ヒダリおしです。名波浩さんばりに。