違和感。 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

違和感。

皆さん、今日も応援ありがとうございました。

勝ち点3をとってきました。

ただ個人的には良かったのはそれだけです。

最低でした、今日の私。

やってて自分に腹立ちましたわ。

早く試合したい。

サッカーで抱えた悩みとかストレスはサッカーでしか解決できないから。

飲んで忘れちゃお!みたいな機能、僕には搭載されてないんで。

話し変わります。

相手のゴールマウスに、いましたね、偉大なキーパーが。

違和感ありました。

南さんに向かってく感じ。

そりゃ、練習とかではあったけど、やっぱり試合だと全然違う。

ホントに違和感あった。

でも、南さんちょっと楽しんでるように見えました。

次の日立台での試合、楽しみだな。

日立台だと違和感がさらに増すんだろうな。

なんていろいろ考えてると悔しさが蘇ってくるんで今日はこのへんで。

あ、しつこいようだけど、明日トークショーあるからね。