告知 The Information | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

告知 The Information

タイトル通り告知でございます。
『4/25 ニッカウイスキー柏工場地域ふれあい感謝デー2010 トークショー』

でます。

Withヤッシー。

詳しくはレイソルホームページで。

皆さん是非是非来てください。

その日友達と遊ぶ予定なんだよな~って人…
友達つれて来てください。

その日家族サービスの日なんだよな~って人…
家族で来てください。

その日は彼女(彼氏)と久しぶりにデートなんだよな~って人…

悪いことは言いません、来てください。

その日暇だな~って人…

言うまでもなく、来てください。

爆笑トークを用意して待っています。

あんな話やこんな話。

ここでしか聞けない話てんこ盛り。

楽しみだなぁ。

まぁ、面白くなかったらヤッシーが責任とりますんで。

大卒だしなんかすごいのもってるでしょ、知らないけど。


話変えます。

明後日はついに熊本戦です。

熊本にはすごくお世話になった方がたくさんいますね。

恩返ししたいですね、いいプレーして。

特に相手のゴールマウスを守る僕の大先輩。

昨年一緒に自主トレした時に
『お前に点とられたら引退するよ』

大胆発言にみせかけてあまり大胆でない発言。

とにかく、いろんな因縁とかなんだとか言う人いるかもしんないけど、関係ないよ、勝ち点3とるために全力だすだけです。

あ、話が二転三転して悪いんだけど、タイトルのネタ元みなさんわかるかな?

わかった人、きっと話合うね。

僕が一番好きなブログです。

あれはブログの域を完全に超えてますけどね。読み物です。

正解はまた次のエントリーで。もしくはトークショーで。しつこいね。


今日の一曲

Nujabes Feat Shing02

『Luv(sic)pt.3』

なんだか最近ホントに訃報が多い気がする。

ご冥福をお祈りいたします。

やっぱかっこいいなぁ、初めて聴いたとき洋楽かと思ったの思い出します。