ヒデ | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ヒデ

昨日の鳥栖戦、たくさんの応援ありがとうございました。

厳しい試合でしたが、日立台パワーで勝てましたね。

話しは変わって、僕はいつも試合前にメンバー表をすごく丁寧に見ます。

メンバー表には個人の身長体重、生年月日、出場試合数やゴール数、前所属チーム、チームの平均年齢、通算対戦成績、などが載ってて見てるとかなりおもしろい。

『お!この人と誕生日近い!』
とか

『あれ、この人こんな若いんだ。』
とか

『この人めちゃくちゃ点取ってんな~』

みたいなかんじで試合前に楽しんでます。


そこで最近気になっているのがチームの平均年齢。

昨日の柏レイソル。

24.6歳(確かそんくらい)でした。

‥やばい…もうちょっとで平均より上じゃん。

なんかつい最近までスタメンで一番若いくらいのノリだったのに。

時の流れは早いですね、だれも追いつけません。

大谷秀和と良くこの話しするんですけど、彼はどちらかというと平均年齢上げてます。

あはは、超うけるんですけど。

タニくん、歳とったね。けど、やっと見た目に実年齢が追いついてきたかんじ。

ちなみにタニくんを下の名前、つまり秀和とかヒデとか呼んでる人を僕は今だ見たことがありません。

ちなみにキタジさんもヒデですが、呼ばれてるとこ見たことがありません。

不思議ですね、あのヒデはあんなヒデヒデ呼ばれてたのに。

うちのヒデたちはヒデって呼ばれないんです、今度呼んでみよ。



今日の一曲

DJ Deckstream
『Life Is Good Remixes』

最近頭んなかでこの曲がぐるぐる回ってます。

彼の作る音、大好きなんです。

昨日の試合前も聞いてました。