人じゃないの | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

人じゃないの

こんにちは。皆さん、元気ですか?

僕は残念ながらむちゃくちゃ元気です。

心配かけてしまったみたいで、多数の激励コメントを頂きました、ありがとう。

本気で心配してくれた人とか、励ましてくれた人にはほんとに申し訳ないんですが、そんなショックを受けたわけではなかったです。

ブログって、100%本音とか本当のこととかってやっぱり書けないわけです。残念だけど。でも嘘は書きたくないんです。だから、本音とか事実をみんなに見せれる部分だけ切りとってブログに貼りつけてみんなにみてもらってるわけです。

うそついたり、キレイごと書いたりすんのって簡単。けどそれじゃ自分も読む人も面白くないと思う。

誰かにやれって言われてやってるわけじゃないから、楽しまないと意味がないわけですよ。

例のエントリーに書いたこととか書き方とか、みんな意見あると思う。
嬉しいことです、自分が発信したことに対して反響があることは。

まぁ、今まで通りに適当に楽しんで書いていきます。

それにしても

キリのブログはすごい嬉しかったな。

北嶋家からの激励も嬉しかったな。

エスパルスの6番からのメールも嬉しかったな。

昨日美容院行ってテンション上がったな。

その後高校時代からの友達に会ってさらにテンション上がったな。

みんなからのコメント嬉しかったな。


僕の大好きなミュージシャンの歌詞に

『人を笑わせんのも泣かせんのも人じゃないの』


ってあるんですけどね。

実感しましたわ。泣いちゃいないけど。


日曜日、ニューヘアーとニュースパイクお披露目です。
1人でも多くの方のご来場をお待ちしております。

みんなで絶対勝とうよ、絶対だよ。