募金 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

募金

次のホームゲーム、アビスパ福岡戦で、大宮アルディージャの塚本選手への募金活動を行います。

詳しくは柏レイソルホームページを。

僕も個人的に募金したいと思います。

この件に関しては、ホントにできることを全てしたいです。後悔したくないしね。

また福岡戦は『GIANTKILLING×REYSOL』
ってことで、カレーパーティーをはじめ、各種イベントが盛りだくさん!
ジャイキリの大ファンのぼくとしてはこれ熱すぎます。
講談社さん、ツジトモさん、網本さを、関係者のみなさんありがとうございます。
パッカくんが日立台に来ると思うと夜も寝れません。

これも詳しくは柏レイソルホームページで。



今日の一曲

Tokyo No1. Soulset 『Sunday』

アルバム『9 9/9』はめちゃくちゃ聴きました。今も聴きます。
超名盤だとおもいます。
世間的には『Triple Barrel』が高い評価を得ているらしいですが、僕は前者が好きですね。
Sundayのサビとかやばすです。ライブ行きたいわ~。

あ、髪切りました。

福岡戦、日立台でお待ちしております。