暖かい | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

暖かい

特別天気いいわけじゃないけど、なんだかテンション高いです。

午前中は近所迷惑にならない程度におっきめに音楽かけながら掃除なんかをしておりました。

結構大がかりにやったんで、かなり懐かしいもんとかもでてきて、それを写真とって兄に送ったりしました。



テンション高い理由の一つに、長い長い出場停止処分が一昨日の試合で終わったことがあげられます。

みなさん、ホントにホントにご迷惑をおかけしました。

次節は溜まったもの全部出したいと思います。

まずは溜まったもの出すチャンスをもらえるように明日からの練習しっかり頑張ります。

体調いいです。


まあ、そんなかんじなんで出掛けてきます。


今日の一曲

キリンジ 『耳をうずめて 』

ほんと大好きです。キリンジ最高!!
この曲最高!!