アレキサンダー•マックイーン | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

アレキサンダー•マックイーン

11日、自宅で死亡したと発表がありました。自殺のせんが濃厚らしい。最近知りました。

母親が亡くなってかなりショックを受けていたとあります。

大好きなデザイナーの一人でした。

服も何着かもってます。

僕自身かなりショックです。

ブランドは仮に続いても彼がデザインした服はもう生まれないんです。


最近各界のカリスマたちが次々に亡くなっていってる気がします。

世界がそんな空気なんでしょうか、僕にはわかりません。

たくさんのインスピレーションをありがとうございました。

マックイーンの服大事にします。

ご冥福をお祈りいたします。