まだまだ答えます。 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

まだまだ答えます。

まだ答えてない質問があるんで答えます。




Qもし街で見かけたら声かけてもいいですか?


A是非声かけてください。あとから言われると恥ずかしいんで。


Qドラクエで好きなキャラとモンスターは?


Aドラクエの話しすぎましたね。5のキャラとかモンスター好きです。


Q今まで戦ったなかですごかった選手は?


Aたくさんいますけど、インパクトで言ったらワールドユースで対戦したオランダ代表のクインシー選手です。

もう一度やってみたいです。


Q東京の何区に住んでるんですか?


A住んでません。出身は東京都羽村市です。


Qプロレスについてどう思いますか?


Aプロレス!?すいません、知識がないので、、、、

ただ中学の時の友達が三沢選手ファンで『三沢のエルボーーーー!!』と罪もない僕にエルボーしてきたのを覚えてます。なので三沢選手は知ってましたし、応援してました。ご冥福をお祈りいたします。

Q笑っていいともてにでたらだれを紹介します?


Aリアリティがないんでわかんないけど、、、

杉山浩太ならあの空気もなんとかできそうだよね。


Q背の高い女性はどう思いますか。


A身長とか気にしません。


Q好きな女性のタイプは?


A優しくて僕の面白くない話でも笑ってくれる人がいいです。


Q結婚願望は?


Aユースとか五輪とかで一緒だったみんながサクサク結婚してくんでたまに焦ります。

願望があるかといったら微妙です、僕一人じゃできないし。



だいたい答えたつもりです、音楽とかガンダムの話しはまた今度。



今日の1曲


Passion pit 『The Reeling(CalvinHarris Remix)』

しつこい?いやでもこれしか聴いてないからしょうがないんです。


元曲も超いいよ。このリミックスはかっこよすぎる。


彼ら来日してたんですよ。


このキャンプ中に。


ショック。