みなさん | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

みなさん

やさしいですね。


あんなエントリーに真面目にリアクションしてくれて僕はうれしいです。


しかもみんな音楽詳しいのね。


今日の1曲のハードルあがりましたわ。





さて、話変わりまして、今僕はグアムにいるわけですが、、、


練習とドラクエしかしてません。


24なのにね。


まあ同部屋の一緒に胃腸炎になった31歳も一緒ですけど。


部屋での会話ドラクエの職業についてだもんな。


まずいな。




そこで、この現状を打破すべくもうすぐブログ開設一ヶ月なんでそれを記念して、、、、


小林祐三への質問受け付けます。


無理やりですけどいいんです。


基本なんでも答える姿勢です。


普段みなさんからのコメントで質問してくれてる方もいるんですけど答えるタイミングがね、、、、


皆さん、どしどし質問してください。


そうしないともう更新できなくなりますんで。


お願いします。


さてと、ドラクエやりますか。

 

今日の1曲


Passion Pit 『To Kingdom Come』


やばい。はまってる。