こんにちは。 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こんにちは。


たくさんのコメントありがとうございます。

リアクションして頂けると書きがいがあるんでこれからもよろしくお願いします。

柏レイソル広報の大重さんの広報日記にも紹介してもらいましたが(大重さんありがとう、でもなんかハードル上がった気がする)、音楽も洋服も大好きです。
特に音楽は毎日でもその話したいくらい好きなんです。
なのでブログアップするごとに、今日の一曲的なことしたいと思います。みなさんのコメントでも音楽の話して!ってコメントがたくさんあったんで自分としてはなかなかの案だと思います。
さっきも書きましたがみなさんのリアクション命ですのでよろしくお願いします。
それでは今日はこのへんで。


今日の一曲 今日はこの人達しかいません。今から韓国行くんで。
『sweety』clzziquai project