母趾の捻挫・・・其の弐 | 私的、大東流合氣武道の考察 ~達人への道は達成できるのか~

私的、大東流合氣武道の考察 ~達人への道は達成できるのか~

大東流の一修行者です。日々思った事を書きます。最近、巷の道場、間違いが多いと感じます。
悩んでる修行者に是非見て貰えたらと思います。

母趾の捻挫②
ご存じの方も多いと思いますが、
実は捻挫は完治するまで3週間だそうです。
待ちきれなくて2週間
膝行の稽古再開したら、また違和感が!
これはいかんと思い3週間待って
膝行の稽古を再開。
そうしたらできはしたが、
あらゆる関節
(股関節・足首・足裏・足指)
が硬く
なって(特に母趾の捻挫のあったひだり!!)
左右差が半端ない!!
一からリハビリですね。
早く左右同じくらいの
柔軟性になりますように・・・