mos➕➕blog

mos➕➕blog

Carp is my prins #7

Amebaでブログを始めよう!




こんにちわ( T_T)\(^-^ )

アメブロ始めてみたよ(笑)(笑)
あと少しで出勤だけど、病みすぎてやばいから気分転換にね( T_T)\(^-^ )


てかまず全員にまだ送れてない(笑)
みんなアド変してたら悲しいな(笑)


ま、自己満だから。うん。自己満。

Twitterにいろいろ書くのもめんどい
からこっちにいろいろ書こう(笑)

最近遊んでないな。
山田愛とわ、月1で遊んでるけど。

photo:01

photo:02




うん、こんな感じ(∩^ο^)⊃━☆゜.*・。

昨日わりおなと会えたけども💕💕

photo:03

photo:04




うん、ゆい疲れ切ってる(笑)
ゆづに手紙送った(笑)泣きながら今の自分の状況綴ってみた(笑)
ゆづごめんね( i _ i )( i _ i )もはやファンレターちゃう( i _ i )手紙( i _ i )

毎回便箋のデザイン変えてる🙈❤
今回わこんな感じ*・゜*:.。.・'(*゚▽゚*)'・.。.:*゚・*

photo:05




あー精神的にやばい(泣)(泣)
仕事行きたくなさすぎて(泣)


今日職安行ってきて、新しい仕事探す努力してきた(^_^)☆
とりあえずサービス系かな(^_^)☆

そんでちゃんとしたシフトのとこ!!

今月末にわ辞表出します(^_^)☆
さようなら(^_^)☆(笑)(笑)


みんな元気にしてるの??(笑)
大学組も、就職組も(笑)


野球見たすぎて死にそう
禿げそう
助けてください(^_^)☆


それでわ
ばいもす(^_^)☆(泣)