有り難う | 雀の涙 (些細な小さな日常)

雀の涙 (些細な小さな日常)

些細な出来事のつぶやきプログ

連日の暑さにまいりそうな毎日ですグラサン


暑い!が挨拶代わりに、



そんな中、仲良しさんさんと


あーでもない

こーでもない


言いながら働くのは悪くないニコ



一日の4分の1近く過ごす場所だもの



色々あって色々楽しいニコニコ




最近、仲良しさんが



私たち、頑張ってる頑張りすぎ!って言うから



そうだねえ、そろそろご褒美あってもいいよね
頑張ってるもん!



ってお互い、いつもの軽口たたいていた照れ




自画自賛な仕事ぶりなんだけれど


こうやって、軽口たたいて過ごす時間は、


日常のささいな鬱憤や、

抱えきれてない荷物達が、少し軽くなってくれている気がします。



有り難うな時間ですチュー



特に、現在進行形で
コロナウィルスに振り回されているから
人の情けが染みますねニコニコ





不意に、頂いたご褒美



キムチセット
活きた鮹
残暑お見舞い動画
カミオンさんセット



キムチセットは小倉名物らしく
味に深みがあり美味しく、キムチ好きにおすそ分けしました。

活きた鮹は、、、怖かったです。


頭をひっくり返しての塩もみが、
どうしてもできませんでした、、



残暑お見舞い動画は、仲良しさんに拡散ニコニコ


カミオンさんセット
画像からはみ出る程の名産品を沢山



もちろん、おすそ分け確定


有り難う御座います


奈良漬け酒粕美味しく頂きました!




元気を有り難う御座います照れ



何も起きない日常が、私には安心だけれども、



それは無理な話



人生山あり谷あり



起承転結あり







皆様方から元気をもらって過ごしています照れ




今の目標は、しまなみ海道にドライブすることチュー



いつもお邪魔しているブログを拝見してラブ




仲良しさんとドライブ行きたいねぇって願望がフツフツ


ババちゃんもかえでちゃんも連れて行きたいなあチュー




かえでちゃんの写真も、最近はとれていません滝汗


この茹だるような暑さ!に彼女はご機嫌斜め


お外での撮影はNGニヒヒ




だから、早く秋めいてほしいな


いっぱいご機嫌とりしようウインク







それまで頑張って行こう!