わが家の柑橘類 | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

今日も暑い🥵・・・暑い🥵・・・暑〰️〰️〰️い!!(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️

いやはや ホント叫ばなきゃやってられないくらい暑いよ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦




さて そんな酷暑のベランダ菜園だけど 柑橘類たちが 頑張ってるよ。



大実金柑




花が咲いた!!・・・少しだけだけど・・・。💦💦💦



レモン







レモンの赤ちゃんの姿 発見!( ̄^ ̄)ゞ

でも こんなに暑いのに育つのかなぁ?



伊予柑




ウンウン((* ˘꒳˘))゛ 日に日に大きくなってる。



温州みかん




ウンウン((* ˘꒳˘))゛ この子たちも 落下せず頑張ってるね。v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ



小みかん




みかんらしくなってきたけど・・大きくなるのかなぁ・・・(∩´﹏`∩)



ムーンライト




うん?色がちょっと濃くなってきた?









たくさんあったメロンの赤ちゃん 摘果して3個に・・・。

どれか1個でもいいから大きくなって🙏🙏



新入りの飛紅船ラルク




昨日 受粉したスイカの赤ちゃん 下を向いてきたよ・・・これは期待!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



大玉トマト






トマトの赤ちゃん 発見!( ̄^ ̄)ゞ