ミニトマト 収穫!! | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

今日は☁️・・・ちょっと涼しい。

でも 夕方から☔️予報・・・嫌だなぁ。




さて 好調なミニトマト🍅




またまた 🎶真っ赤に燃える🎶・・・って歌のチョイスが古過ぎる😅・・・ミニトマトが・:・。




㊗️収穫!🎉🎉🎉

少し小さい気もするけど・・・💦



さて 他の野菜たちは



ミニかぼちゃ🎃




う〰️ん どうなのかなぁ・・・受粉 成功してるのかなぁ。

次の雌花はなかなか現れないし・・・。



ど根性ミニきゅうり🫑




伸びすぎて倒れそうなので支柱を設置。

( ̄^ ̄)ゞ

それにしても豊作!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


もう1本のど根性ミニきゅうりは




花芽はまだ固そうだなぁ。



ムーンライト🍈





大きさは6〰️7cmくらいかなぁ。

(๑و•̀ω•́)و 頑張れ



ナス🍆




お〰️大きくなってきたね。

収穫まであと少し。(๑و•̀ω•́)و 頑張れ



レモン




今頃 花が・・・😅😅



マンゴー






新しい葉っぱが大きくはなってきたけど・・・。

これから どうなる?



そして室内では 植え替えた胡蝶蘭たちに











新しい葉っぱが出てキタ━(゚∀゚)━!