いちじくの秋果 | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

今日は☁️・・・予報では梅雨入り前の最後の☀️という予報だったんだけど・・・💦

来週はずっと☔️予報。

☔️も降らなきゃ困るけど 嫌だなぁ。




さて 春先に斬新に剪定したいちじくに実がたくさんできてきた。








全部で7個・・・豊作 豊作!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

たぶん 秋果かな 楽しみだなぁ。


さて 2階ベランダのメロンコンビ


美味しいメロン・・・これ 正式な名前なのかなぁ?





子ヅルがたくさん出てきた。


パンナ




この子も子ヅルが出てきて順調なんだけど うどん病が・・・(´>_<`)



りんごコンビ


長寿紅





アルプス乙女




いつ頃 色づいてくるのかなぁ・・・って言うか もうこれ以上大きくならないの?



南国コンビ


バナナ




お〰️次々と葉っぱが出てきて 茎も太くなってきたね。



マンゴー






この子たちも新しい葉っぱが大きくなってきた。