ショコラプロムナードへ行ってきたよヾ(●´∇`●)ノ | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

昨日 寒〰️い中 主人の妹と・・・と言っても同い年なんだけど・・・ショコラプロムナードというイベントへ行ってきたよ。




高島屋と大丸でチョコレートのお店がたくさん出店してるイベント。

私がいつも食べてる不二家のピーナツチョコレートやルックチョコレートとは違い高級チョコレートがズラ〰️リ!!🍫🍫🍫

私 チョコレートあんまり詳しくないので 高級チョコレートと言えばGODIVAしか知らなかったんだけど それより高級なチョコレートがたくさんあってびっくりした。


で 自分用に








この2つを購入。

何だか食べるのが もったいない感じ。

賞味期限は3月の中旬なので 少しづつ食べようっと。


でも 昨日は平日だったし バレンタインデーにはまだ日にちもあるのに会場は人 人 人。

普段 人混みには あまり行かない私なので・・・(。´-д-)疲れた。。