ダイソーでみっけ! | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

超大型の台風はわが家地方からはまだまだ遠くにいるので 今日は朝から☀️

でも ときおり強い風が吹いてるよ。


さて 昨日どうしてもマクド🍔🍟が食べたくて買いに行ったついでに 前にあるダイソーも覗いてみたよ。



目的は秋野菜の種




撒き時期を間違え葉っぱが枯れてしまったミニ大根、その種をみっけ!!

ついでにサニーレタスの種もゲット。



ついでに お店の中をパトロールしてたら・・・

(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!






ずっと欲しかった耐熱ボール。

これ大きい方が200円 小さい方が100円だよ・・・安!🉐🉐

即 お買い上げ!!・・・というのも最近 お昼のワイドショーでも話題になってる電子レンジ調理をしたくて・・・。

夏場のガス調理は暑いからね・・・って もうそろそろ夏は終わりなんだけどね。💦💦


耐熱のコンテナも持ってるんだけど 耐熱ボールも便利そうなんで探してたんだよね

Goodタイミング!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


そして 何でも本から入る私はAmazonで




レシピ本をこんなに買っちゃいました!(」^o^)」



これだけ揃えたんだから 三日坊主で終わらないようにしなきゃね。

何せ熱しやすく冷めやすい私なので・・・💦💦